« おかえり! | トップページ | don't say lazy けいおん! 再チャレンジw »

おかえり!

いやwおかえりじゃねえな ただいまだったwwww

ではつづき

近くのジュエリー関西で1時間くらい草食系イケメソとかわいい美人おねえさんとお話!俺はずっとお姉さんでした ヤッターw でネックレス買ったら

つけてあげよっか?

と関西弁で!!!関西弁好きなんです俺w

んで3回くらいつけたり外したりしてもらいましたwww わざとつけれないようなふりしてねwwww

夕方~夜 それからホテル帰って飯食べて吉本出張ライブで売れない芸人が来たらしいです 爆睡してましたww だってしょっぱなからマネージャさんのほうがおもろかったしw んで夜の部屋ですよww この日は4時くらいまで1日目と違う奴と起きてて担任もいい先生で 寝ろ っていわずに 起きとけ ってかんじなんすよねww ではその間にやったことを説明ww

友達の足に落書き(先生

友達を枕やフトンで埋める(先生

友達にとにかくふとんをのせていく(先生

顔 手 足 に落書き(俺ら

・・・先生wwwwww で夜は明けた・・・

3日目 ホテルとばいばいして大阪usj行きのバスへ乗り込みusjへ!!

 その間も寝てました・・・俺は寝てる間に起きたことにusjに入って40分後くらいに気づくのだった・・・誰

おきてusjついてあの最近できたジェットコースターに乗ろうと列にならびました^^ それでかなり進んだところで友達が

なんか書いてあるよ?っといってきました・・・・ひじに ひじ って書いてあったww バスのあいだに書かれたwww ま 気にせずジェットコスタ乗りました 正直ずっと何も言えず死にそうでしたwww

それからいろいろ乗って新大阪から新山口まで帰りました^^(ここテケトww

また関西行きたいな!!!

|

« おかえり! | トップページ | don't say lazy けいおん! 再チャレンジw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005397/31440320

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« おかえり! | トップページ | don't say lazy けいおん! 再チャレンジw »