« don't say lazy けいおん! 再チャレンジw | トップページ | Naked Arms »

音楽を終らせよう

堂本剛の 音楽を終らせよう

あれほんとにジャニーズですか?w 作詞作曲両方こなしてめっちゃ歌もギターも上手くてmステではちゃんとギターを弾いて(テレビ番組ではなかなか楽器は生で弾いてくれません)

http://www.youtube.com/watch?v=2R0RmJdiaKU

感動しました 堂本剛さんと西川くんって仲良いんですよね・∀・

西川くんといえば9/19 20の滋賀フェス! 19日はabsとして新曲を2曲も披露したとかw 20日には1年以上待ってT.M.Rとして新曲を披露したそうです^^ それにさんまさんも来て 体が夏にナールーを歌ったそうですwwww 来年もやってくれないかな^^ 来年は受験も終ってるのでやってくれるならいけるはずwww

|

« don't say lazy けいおん! 再チャレンジw | トップページ | Naked Arms »

コメント

僕も来年やってくれるなら行きたい(*≧m≦*)

投稿: PON | 2009年9月23日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005397/31487796

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽を終らせよう:

« don't say lazy けいおん! 再チャレンジw | トップページ | Naked Arms »