« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

Naked Arms

T.M.Revolutionの新曲がBASARA3のオープニングテーマに決定! 

2010年発売予定の戦国BASARAシリーズ最新作「戦国BASARA3」のオープニングテーマに
イナズマロックフェスで初披露されたT.M.Revolutionの新曲「Naked arms」が起用されることになりました!

<ゲーム詳細>
タイトル:「戦国BASARA3」
対応ハード:プレイステーション3 / Wii
発売日:2010年発売予定

※新曲「Naked arms」の発売に関しては追ってオフィシャルHPにてお知らせいたします。

「戦国BASARA3」公式サイト

だってよー^^ basaraかあ・・・2とpsp持ってたかなww

めっちゃ楽しみやわ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

音楽を終らせよう

堂本剛の 音楽を終らせよう

あれほんとにジャニーズですか?w 作詞作曲両方こなしてめっちゃ歌もギターも上手くてmステではちゃんとギターを弾いて(テレビ番組ではなかなか楽器は生で弾いてくれません)

http://www.youtube.com/watch?v=2R0RmJdiaKU

感動しました 堂本剛さんと西川くんって仲良いんですよね・∀・

西川くんといえば9/19 20の滋賀フェス! 19日はabsとして新曲を2曲も披露したとかw 20日には1年以上待ってT.M.Rとして新曲を披露したそうです^^ それにさんまさんも来て 体が夏にナールーを歌ったそうですwwww 来年もやってくれないかな^^ 来年は受験も終ってるのでやってくれるならいけるはずwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

don't say lazy けいおん! 再チャレンジw

ぼろぼろdon't say lazyから第2段の再チャレンジですwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえり!

いやwおかえりじゃねえな ただいまだったwwww

ではつづき

近くのジュエリー関西で1時間くらい草食系イケメソとかわいい美人おねえさんとお話!俺はずっとお姉さんでした ヤッターw でネックレス買ったら

つけてあげよっか?

と関西弁で!!!関西弁好きなんです俺w

んで3回くらいつけたり外したりしてもらいましたwww わざとつけれないようなふりしてねwwww

夕方~夜 それからホテル帰って飯食べて吉本出張ライブで売れない芸人が来たらしいです 爆睡してましたww だってしょっぱなからマネージャさんのほうがおもろかったしw んで夜の部屋ですよww この日は4時くらいまで1日目と違う奴と起きてて担任もいい先生で 寝ろ っていわずに 起きとけ ってかんじなんすよねww ではその間にやったことを説明ww

友達の足に落書き(先生

友達を枕やフトンで埋める(先生

友達にとにかくふとんをのせていく(先生

顔 手 足 に落書き(俺ら

・・・先生wwwwww で夜は明けた・・・

3日目 ホテルとばいばいして大阪usj行きのバスへ乗り込みusjへ!!

 その間も寝てました・・・俺は寝てる間に起きたことにusjに入って40分後くらいに気づくのだった・・・誰

おきてusjついてあの最近できたジェットコースターに乗ろうと列にならびました^^ それでかなり進んだところで友達が

なんか書いてあるよ?っといってきました・・・・ひじに ひじ って書いてあったww バスのあいだに書かれたwww ま 気にせずジェットコスタ乗りました 正直ずっと何も言えず死にそうでしたwww

それからいろいろ乗って新大阪から新山口まで帰りました^^(ここテケトww

また関西行きたいな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり!

ただいま!無事帰ってくることができました^^ とりま歴w

1日目 奈良の大仏を見て鹿と遊んでうnk踏むorz そっからホテルヘ^^

夜~2日目朝 5時までおきて先生が時間間違えて5時30起床www

2日目 京都で団扇を染めて京都の駅ビルでラーメンを食べて迷子になるwww(無事助かりましたw その後

アニメイト行きたい

っていうやつがいたから行ってとなりの芸能ショップで西川くんグッズ買い占めるwwww

疲れたからまた後日ねwwww

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から

修学旅行でございますorz

なぜかテンソン上がらない件orz

なんでだろ。。。あぁ。。寝癖だorz 寝癖ついたら俺の髪終るwwww

髪の毛終るまではーはーげることもなぁぁい そおねがぁっていたあ(wands)ww

てことで風呂入って今日は寝ますw

おやすみ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

japとjapの違い

a面シングルで出た日本語JAPとキミノウタカップリングで出た英語JAP

俺は英語の方がすき^^

西川くんは英語の発音いいからうらやましいww

これからつけたい技術的なものは

ギタリストとしてやってける力

いつでも対応できるような英語

上手な日本語w

これが欲しいですwww

ではa.b.sのJAPとJAP 聞き比べてください^^

日本語jap

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ESnsgZHfui4&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ESnsgZHfui4&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

英語jap

<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/kKCy_65roZg&hl=ja&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/kKCy_65roZg&hl=ja&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="425" height="344"></embed></object>

| | コメント (3) | トラックバック (43)

yahoo!

オトメンを剣道つながりで見てるんですが

なめんなあ( ゚д゚) ですよ がちでw

んで今日は運動会でした

今までマジメに運動会を頑張ったことなかった中でめちゃめちゃ頑張って声出したりしたんですよっと

そしたら優勝とmit(mvp的な)の2冠とりましたwww 応援団とかじゃないけど

運動会も今年で最後って思ったら頑張ってたww 学級対抗リレーも1位でしたw

てことで携帯なってるからノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らじあんりみでっと

最近部活もなく運動会の練習で授業もなくまったり3時くらいまで起きてるわけですが

通販ばっかじゃねえかああああああああ と嘆いてる中で

しかたない T.M.Rの西川くんもラジオ聞いてたんだ! ラジオ聞くぜ

ってことでつけたラジオがそう

やまだひさしのラジアンリミデットDX(テッド?)

これおもろいわあwww どこが っていわれても困るけどw

とりまおもしろいっ!!!

暇人は聞くのじゃ

ではノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »