« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

vestige

近じかT.M.RのVestige弾こうと思います

日時的に明日かな^^

あとvestigeのカップリングのCrosswiseも^^

Dドロップで遊んでたら急にできてしまいました!!らっきーww

ではノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きみのうた

ずっと更新をさぼり

夏休みを優雅にすごしましたゆーやです

優雅ってほどなんかしたわけでもないけど^^;

とりまギターしてギターしてギターしてウイイレしてゲーセンいって広島いってギターしてギターしてパソコンしてギターして勉強してギターし(ry

順番なんか合ってませんwwwwwww

あとWANDSを聴きました 時の扉 とか 世界が終るまでは とか 世界中の誰よりきっと とかアルバムを聴いてました 柴さんかっこいいおっ

そしたらabingdon boys schoolのキミノウタ来ました sunaoさんかっこいいおっ

チューニングどうなってんだよー

ちゃらららドロップな感じだけど ちゃららら のとこが分からないわー

いまだにJAPもDドロップで弾いてるしwwww(youtubeのjapは普通のチューニングでしたorz

最近はXもrusty nailばっかりです rusty nailのソロは弾けるのに せつなさよりも遠くへのソロが弾けない;;;;;

文化祭間に合うかなぁ(・ω・` 多分無理 うん だいたいドラムのリズムがおわt(ry

てかこのブログ誰か見てんのかなwww

今度から英語で書こうかな^ω^ たぶん文無理ですww

ではノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »