« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

don't say lazyを弾いてきた

おっふorz

gdgdになりましたが弾いてきましたwww

2日じゃ足りませぬorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作をうpしようと思うもののなかなかやるきが出ませんwww

誰か俺のやる気を起こしてくだしゃあorz

なんだかrusty nailも難しくてアニメは知りませんがけいおんのdon't say lazyにしようと思ったもののそれもなんだか中途半端だしww

今週にはやろうと思いますww

ではノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音合わせ

今日は相方とギタりました。

バンドの曲なんで せつなさよりも遠くへ と Butter-fly。

相方いつのまにか上手くなっててびっくりしましたww ほぼ初めてな感じのセッションで

バンドってすげーなあって改めて実感しました。(2曲とも俺がギターソロが弾けなかったのは秘密w

これを励みに頑張っていこうと思います!!! あー動画撮っとけば良かったなあorz

またスタジオとか家とか練習していこうっbb

ではノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおいw

Xのスコアがあまりにも違いすぎて話になりませんwwww

もーすこし時間かかるかもですorz

あ/ソロ弾けるわけないんだからっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »