« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

ドライブのときに聴きたい曲、教えて!

コネタマ参加中: ドライブのときに聴きたい曲、教えて!

てことですがもちろんT.M.Revolutionでしょっb HOT LIMITとかWHITE BRETHやらHIGH PRESSUREとか季節関係なく楽しめるでしょww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本おめでとっb

WBC日本優勝しましたねっ!!!

おめでとですww 塚イチローこの試合頑張ったらしいねb 良かった良かった^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も技術ですb

まさかの技術2連続ですwww

さすがにyoutube ニコニコは見れないようです><

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近

最近まじだりいですww

ギターはそのまんまがんばってますb

あとGREEはじめましたノ GREEおもしろいですね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

授業中

まさかの授業中更新ですwwww

規制ゆるくなったなwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届きましたb

t.m.rキティ 土曜日には届いてました サーセンwww

てことで写メ ほっほーいっと

うむうむ。普通のキティより可愛い気がするwwwwww090315_194601

キティファンのみなさん 怒らないでねっwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

t.m.rきてぃ

t.m.rキティを落札したignitedですwww

ずっと欲しかったT.M.Rキティ・・・・・

やっとゲットです!!

届いたら写メ貼ろうかと思いますw

ではノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »